近況報告!

こんにーとー

久しぶりの更新です。旧友に感化されたので書いてますw

空白だった数年間、成長した僕の近況を報告したいと思います!!

 

 

今年で二十歳になります。

お酒もタバコもOKな訳で、アダルトの仲間入りですね。

おっさんになったという実感が全く湧きませんww

ちなみに自動車免許は持っていません(´・ω・`)

現状の生活では不便だと感じていないので。

さらに余談ですが、結婚は……当然、していません!

というかできませんw余程の物好きでなければ相手にしてもらえませんよ、ええ(´_ゝ`)

 

お仕事は現在、スーパーでフリーターをしています。

就活でどブラックなパン屋さんを選んでしまうという致命的なミスをしてしまい、とりあえず近所のスーパーでのうのうと働いています。

メインはレジ打ちですが、これはとても良い仕事ですね。人から感謝されるのってこんなに気持ちのいいことなんだな、と常日頃から思っています。

肉体的にも精神的にも大変なお仕事ですが、やりがいは十二分にあります。様々な困難を乗り越え、出世目指して精進してまいります…!

実をいうと心が揺れ動いていまして、楽すぎるとネットで話題のセルフガソリンスタンドで働こうかと考えています。楽して稼げるって、それ以上素敵なことはないですからね!やりがい?そんなものは二の次です(^▽^)/

 

趣味について。

 

以前から変わらないのが、アニメを見たりマンガを読むことです。

好きなアニメは最近だと無能なナナ安達としまむらで、ちょい古いのだとコードギアスです。ジュエルペットやプリパラなど女児向けアニメの知識もありますよ(!)

f:id:syado-ka-bi:20210321162240j:plain

●自室の一角。汚部屋でゴメン。


最近ハマったことといえば、まず登山!!

ヤマノススメという埼玉県飯能市が舞台になった作品があるのですが、それに感化されて今では一人で登山に行くほど没頭しています。

この間は飯能市多峯主山(標高271m)に行ってきました。

登ってる時はツラいですが、登り終えて頂上から景色を見てるときが最高ですね。努力が報われたというのが実感できて。まさに人生そのものだと思いますw(登山は人生)

時間があれば今まで登った山をまとめます。乞うご期待!

f:id:syado-ka-bi:20210321162412j:plain

●山はいいぞ




 

お次はサイクリング。

以前からママチャリで近所を散策していましたが、高校2年の時にTrekのめちゃくちゃカッコイイクロスバイク(7万円也)を買ってから本格的に始めちゃいました(´▽`)

ガソリン代がかからないので安価でもあり、運動にもなる、まさに一石二鳥の趣味です。多いときだと100km以上漕いでお尻がヒリヒリするときもあります、それも醍醐味だと思って受け入れるようにしていますw

これも時間があればまとめます。乞うご期待!

f:id:syado-ka-bi:20210321162514j:plain

●友人とのサイクリング。奥のが僕のクロスバイク。かっこいいでしょ

 

 

最後にヒトカラ

コロナが流行りだしてから時短営業になったり感染源になったりしているので、肩身を狭くしながら細々と続けている趣味ですw

カラオケ=大人数でするもの この固定観念過去のものとなりました。

一度体験してみると楽しさが身に染みてきます、ハマりますよ。絶対に。

長いときは10時間歌い続けますwそれくらい歌うのが大好きなんです(`・ω・´)

皆さんも日ごろのストレス発散としてカラオケBOXに足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

今後について

時間に余裕があれば更新していきたいと思いますー。

主に趣味の事を書いていくつもりです(`・ω・´)

駄文ですが、何卒よろしくお願いいたしますw

 

質問等ありましたら、お気軽にコメントしてください。

文句は受け付けませんからね( ̄▽ ̄)